2018年06月04日

食べ歩き「2歩目」串カツ:えいちゃん

2歩目は那覇市松山1-7-1 松山ガーデンビル二階にある
串カツえいちゃんに行ってきました!

https://goo.gl/maps/NPeKB7DjEWE2

串カツえいちゃん
〒900-0032
098-860-5646






店内はカウンターとテーブル席があり落ち着きのあるお店でした!

まずは串カツ何本かとお得セット頼んでみました!
チャージで出てくるレタスで串カツのタレが足りな時レタスにタレをのせて串カツへ!めっちゃうま(๑´ڡ`๑)



レタスにタレをかけ食べながら頼んだ品が出てくるのを待ってると串カツが先に来ました!



一口食べてみると油っぽくない!そしてタレが食欲をそそる!美味し過ぎる!私のおすすめは山芋です!でも牛も美味しくていくらでも食べれる!



次に来た手羽先(タレ)は皮がパリパリして香ばしく美味しい!手羽先にかかってるタレもまた食欲をそそる美味しさ!

やみつきに美味しさで是非また足を運びたいです!



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
食べ歩き〜番外編〜
食べ歩き〜番外編〜(2018-06-18 22:49)


Posted by 白井銀 at 21:40│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。